信じられないかもしれませんが、
プロ級のプライスアクショントレードがすぐにできる方法があります。

ポジポジ病、エントリー恐怖症、無謀なナンピン、売買シグナルを待てない。そんな悩みを一瞬で楽に解決できるたった一つの方法、プライスアクションEAを使った半自動売買手法を解説。

終了しました。
次回募集はブログツアーでお知らせします

無料で何が得られますか?
ずっと無料なの?

専用サイトにて、プライスアクションインジケーター、プライスアクションEAなどをダウンロードでき、ずっと無料で使えます。トレード解説動画が追加されていきます。

半自動売買の実践に
必要なものは?

あなたのやる気と、MT4が使えるFX口座、そしてPCとインターネット環境があれば十分です。その他必要なEAやインジケーターはこの無料コースで入手できます。

何を学べるの?
半自動売買EAの使い方

プライスアクションEAをどこでどのように稼働すべきなのか?高精度なレジサポエリアなどを使った戦略を半自動売買ストラテジーを解説します。

 

さぁ、問題を解決して再出発だ

もしあなたがポジポジ病やエントリー恐怖症が原因でFXで勝てずに苦しんでいるなら、このプライスアクションEAが救世主となるでしょう。

今後あなたがやるべきことは、エントリーしたい価格帯(レジサポエリアなど)を指定し、方向性を決め、失っても良い金額を決めるだけ。

プライスアクション売買シグナルの監視、ロット数計算などのリスク管理、半分利食いでリスクを減らしながらポジションを増やす、などの地道な作業は全てEAに任せることができるようになります。

人間が得意なことは人間がやる

コンピューターが得意なことはコンピューターに任せる

これが、次世代の半自動(セミオートマ)トレードです。

今すぐ無料でご登録ください。
プライスアクションEAとインジケーターは数量限定

プライスアクションEAとインジケーターはすでに完成し、私はすでにトレードで使用しています。

コロナに負けるな!無料キャンペーンは今だけ

どんな高額FXコースにも負けない価値のあるこのコース。コロナ自粛中のFXトレーダーに元気を出してほしいので期間限定で無料提供します。
限定数量に達したら予告なしに終了します。ご了承ください。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.